2学期始業式
8月21日(水)2学期始業式が行われました。
夏休みで静まりかえっていた学校に、児童の元気な声が戻ってきました。始業式では校長先生が「元気なあいさつが響く学校にしていくこと」と「目標をもって努力を続けること」をがんばってほしいと伝えました。児童は校長先生をまっすぐ見ながら姿勢よく話を聞いていました。また、児童代表が「夏休みの思い出と2学期のめあて」を発表しました。その後は夏休み作品・自由研究発表が学級ごとに行われました。どの児童も力作揃いです。夏休み作品展も8月30日まで開催しています。