児童朝会・校内水泳記録会

 8月27日、児童朝会が行われました。

 児童の表彰の後、児童会執行部が中心となって「全校けいどろ」が行われました。本校では「全校じゃんけん列車」や「全校おにごっこ」など、児童朝会時にみんなでなかよく遊ぶことが恒例になっています。どの児童も笑顔で楽しみました。

 3時間目は校内水泳記録会が行われました。自分なりのめあてをもち、精一杯力を出し切りました。今年のプール学習は今週で終了です。