西根中学校生徒 職場体験

  9月3日・4日 

 西中の2年生3名の職場体験がありました。各学年の教室では、児童に学習のアドバイスをしてくれました。体育では児童と一緒になって体を動かし、交流してくれました。休み時間はサッカーや鬼ごっこ、遊具などで児童とたくさん遊んでくれました。田植踊りの練習では、児童に踊り方を教えてくれました。さすが先輩!!