陸上競技会壮行式

 9月10日 

 明日に迫った市陸上競技会壮行式が行われました。3・4年生がリーダーとなって立派に会を進行しました。5・6年生の選手一人一人が自分の目標を発表し、1~4年生がエールを送りました。明日は自己ベストを目指し、がんばってほしいです!