校内マラソン大会

  9月27日、秋空のもと、たくさんの声援の中で校内マラソン大会が行われました。4月から続けてきた業間マラソンの成果が表れ、好記録が続出。大会新記録も誕生しました。何より全員が最後まで走り抜き、「自分に勝つ」ことができました。価値ある校内マラソン大会となりました。