修学旅行

 10月24日・25日 6年生が仙台方面に修学旅行に行ってきました。1日目は松島(五大堂・瑞巌寺・伊達政宗歴史館・遊覧船)、うみの杜水族館へ。2日目は八木山ベニーランド、グループ学習という日程でした。2日間とも好天に恵まれ、笑顔が絶えない楽しい修学旅行になりました。