東慈寺保育園交流会 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 10月 04, 2024 10月4日(金)1年生が東慈寺保育園に行って保育園児と交流会を行いました。お店屋さんごっこ(ミニ縁日)で遊んだり、学習したことを発表したりしました。縁日では、1年生が製作したクレープやアイスが大好評で売り切れました。発表ではダンスや縄跳びを披露し、田頭小学校の1年生や保育園児にたくさん拍手をいただきました。楽しい交流会となりました。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ