読書月間

 11月は読書月間です。図書館司書の先生による読み聞かせや交流読書などが行われました。

交流読書では1・6年生、2・4年生、3・5年生が読書の時間の前半にそれぞれ読みたい本を読み、後半に読んだ本について紹介したり感想を伝え合ったりしました。いつもよりたくさん本を借りたり、読書の楽しさを味わったりした読書月間になりました。