スキー教室②

 2月7日 2回目のスキー教室が行われました。1,2年生は八幡平リゾートパノラマスキー場へ、3~6年生は下倉スキー場に行きました。悪天候の中でのスキー教室でしたが、どの児童も1回目よりもさらに上達しました。初めての1年生も「楽しかった!もっと滑りたい!」と意欲的でした。