児童朝会 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 2月 18, 2025 2月18日 児童朝会が行われました。進行は新執行部の皆さんです。友だちを「~さん」付けで呼びましょうという呼びかけを行いました。6年生を送る会を成功させましょうという呼びかけもありました。朝会後半は全校じゃんけん列車をしました。もっともっと全校が仲良くなれるようにみんなで楽しみました。先生方も参加しました! リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ