授業参観

 2月19日 今年度最後の授業参観が行われました。保護者の皆さんからは、1年間の成長が感じられたいう感想を多くいただきました。6年生の親御さんの中には6年間の成長を感じ、涙が出そうになったという方もいらっしゃいました。学校運営協議会の皆さんにも参観していただきました。どの学級の児童も自分に自信をもって堂々と考えを発表している姿に感心したというご感想をいただきました。