6年生を送る会

 3月7日 6年生を送る会が開かれました。新執行部を中心に、各学年がプレゼント、似顔絵、くす玉、会場装飾、色紙などの準備を分担し、会を盛り上げました。全校でゲームを楽しんだ後、6年生からお礼の対決!?がありました。最後までみんな笑顔で、とても良い会になりました。6年生にとっても、在校生にとっても思い出に残る会になりました。