第127回 卒業式

 3月18日 第127回卒業証書授与式が行われました。3名の6年生が一人一人卒業証書を校長先生からいただきました。「別れの言葉」では、6年生の呼びかけはもちろん、在校生のよびかけもとても立派でした。心があたたかくなる感動的な式でした。今まで平笠小学校の先頭に立って全校を引っ張ってくれた6年生の皆さん、ご卒業おめでとう!中学校に行ってもがんばってください。