令和7年度入学式

 4月8日、4名の新入生が元気に入学しました。担任の先生の呼名に大きな声で返事をし、校長先生に入学を認めてもらいました。PTA会長さんからはお祝いの熊鈴をいただきました。在校生は歓迎の言葉や田植踊りで入学をお祝いしました。