1年生を迎える会

 4月22日、1年生を迎える会が開かれました。児童会執行部が企画・運営しました。5・6年生は会場全体の準備を、執行部は学校生活○×クイズを、3・4年生は会場の飾り付けを、2年生はプレゼントを作って渡しました。1年生は大きな声で自分の名前と好きなことを発表しました。最後に全校でジャンケン列車をして楽しみました。みんなで力を合わせて創り上げたすばらしい1年生を迎える会になりました。