第1回授業参観

 4月28日、第1回目の授業参観がありました。たくさんの保護者の方々が見守る中、子どもたちはいつも通り先生の話をよく聞き、課題に向かって一生懸命学習しました。1年生は5時間目の授業にもかかわらず、最後までがんばりました。お家の方からは「楽しそうに学習していました」「友達と関わりながら真剣に学習していました。」など温かい感想をいただきました。