西中2年生職場体験

 9月2日・3日の2日間、西根中学校の2年生4名が職場体験に来ました。ミニ先生として、各学級の授業に入り、丸付けや学習のサポートなどをしてくれました。休み時間は児童と遊んでくれました。掃除や田植踊りの練習にも参加しました。