田頭コミセン祭り

  10月26日は田頭コミセン祭りに全校児童が参加しました。まずは田植踊りを披露しました。これまでの練習の成果を発表できました。その後は3・4年生によるもち米販売をしました。学校田で育てたもち米です。販売前から行列ができていました。大人気のため、即完売となりました。店の看板も児童の手作りです。楽しんで販売することができました。