校内マラソン大会

 9月26日、秋晴れのもと、校内マラソン大会が行われました。子どもたちは、この日に向けて春から業間マラソンをがんばってきました。目標に向かって全員が最後まで走り抜きました。沿道では、保護者や地域の方々からたくさんの声援をいただきました。