グラウンドゴルフ交流会

 11月6日、今年もグラウンドゴルフ交流会が行われました。学校運営協議会委員さんを含めた地域の方が12人が参加してくださいました。お孫さん、ひ孫さんといっしょにグラウンドゴルフをした方もいらっしゃいました。何と93才の方もいらっしゃいました。グラウンドゴルフ交流会は毎年恒例の行事になっています。一つのプレーに一喜一憂しながらみんなで世代間交流を楽しみました。