市音楽発表会

 10月2日、市の音楽発表会が開催されました。今年の出番は一番最後、トリを務めました。「エール」と「いのちの歌」の2曲を発表してきました。35人の心がひとつになり、安代小の体育館中にきれいなハーモニーが響き渡りました。