2学期終業式・クリスマス会
12月24日、第2学期の終業式が行われました。校長先生から、「この2学期も、多くのことにチャレンジしましたね。」というお話がありました。子どもたちは陸上競技会、校内マラソン大会、市音楽会、学習発表会、修学旅行や社会科見学等、普段の学習以外にも多くの行事にチャレンジしてきました。全員がその度に大きく成長してきました。式では、2学期をふりかえって各学年代表が作文発表をしました。終業式後には、毎年恒例、図書ボランティアさん主催のクリスマス会が行われました。6年生がサンタ役になり、全校児童にプレゼントを渡したり先生方に感謝の手紙を渡したりしました。