3学期始業式・冬休み作品発表会

  1月20日、学校に子どもたちの元気な声がもどってきました。3学期の始業式です。校長先生から「丙午」の話がありました。丙午は情熱、パワーに満ちあふれている意味もあり、今年は飛躍の年、いろいろなことにチャレンジし、きっと「うま」くいくとのことでした。どの子も真剣に話を聞き、立派な態度で式に臨みました。各学級で冬休み作品発表会も行われました。どれも力作揃いでした。