6年生を送る会
3月10日、6年生を送る会が開催されました。これまで学校のリーダーとして全校を引っ張ってきてくれた6年生へ感謝の気持ちを伝えました。1年生からはペンダントのプレゼント、2年生からは似顔絵のプレゼント、3・4年生からは会場飾りとくす玉のメッセージ(3年生は招待状も事前に渡しました)、5年生からは色紙をプレゼントしました。最後に6年生から、各学年と楽しむゲームやクイズをしてもらいました。みんなで最後の楽しい時間を過ごしました。企画・運営した新執行部の皆さんもがんばりました。
3月10日、6年生を送る会が開催されました。これまで学校のリーダーとして全校を引っ張ってきてくれた6年生へ感謝の気持ちを伝えました。1年生からはペンダントのプレゼント、2年生からは似顔絵のプレゼント、3・4年生からは会場飾りとくす玉のメッセージ(3年生は招待状も事前に渡しました)、5年生からは色紙をプレゼントしました。最後に6年生から、各学年と楽しむゲームやクイズをしてもらいました。みんなで最後の楽しい時間を過ごしました。企画・運営した新執行部の皆さんもがんばりました。