1年生を迎える会

 4月21日、児童会執行部企画で1年生を迎える会が行われました。入・退場は6年生が手をつないでくれました。2年生からはペンダントのプレゼントをもらいました。3・4年生からは会場のきれいな飾り付けをしてもらいました。1年生は自分の名前と好きなものをみんなに紹介しました。5・6年生からは入退場のアーチを準備してもらいました。最後はジャンケン列車や自己紹介ゲームなどで盛り上がり、全校で楽しい時間を過ごしました。